エフエフ14アンテナ

FF14遅報のブログデータ (ページ4)

ブログのアドレスhttp://ff14chihou.net/
一日当たりの更新回数6.1 回
カテゴリーCategory cat_2ch
[相互]
11/5 07:00【FF14遅報】ジョブやら野良への悪口大会はFCチャット使わず個人でやれよ、長々と話し込みやがるから余計にうざい(全文)
00:00【FF14遅報】クソタンクゥ! アサリ置くたびに位置ずらして無駄にするんじゃねぇ!(全文)
11/4 21:00【FF14】FCメンが野良で出会った同ロールの人のHPを見て、「俺よりHP1万も低いとか本当にレベル70か?まじねーわ」とか言い出した
18:00【FF14】やたらとMP枯らす暗黒さんに遭遇
15:00【FF14】切れるエノキアンやリタニー、撃てないシャドウフレア、ちょん切れるドラゴンサイト
12:00【FF14】レベルレでもエキルレでもスプリントしてタンクより先に行って待ってる人が結構いる。
07:00【FF14】PT募集に入ってきといてレディチェック無反応、チャット無反応、離席マークとかどういうことなの
00:00【FF14】今週もロット勝てなかったよ…
11/3 21:00【FF14】オメガ1-3通しPT ST枠で募集してるのに、MTで。と言い放つタンク
18:00【FF14】ニコニコ動画とかでPTの人に許可得ないで放送する人が大嫌い
15:00【FF14遅報】俺の墓参りのためにお盆中親戚の集まりに参加してた
12:00【FF14】初見IDは未予習でやらなければだめ、床を舐めてこそ上手くなる
07:00【FF14】FCメンバーから「なんでメインクエ進めないの?」って度々聞かれる
00:00【FF14遅報】クワイタスがアビリティだったら68までもうちょいレベリング楽しいのになぁ(全文)
11/2 21:00【FF14】ヒラのレベリングしててタゲ合わせずに敵を一向に減らしてくれないからMPキツイんですけどって愚痴を書きにきたら原因がわかった
18:00【FF14】相方ってわけでもない関係だったけど、何かあると頼りあってた。
15:00【FF14】うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!やっとネオエクスデス倒したぞおおおおおおおおおお!!!!
12:00【FF14】後半練習なのに開幕何度も死人出てやり直し。
07:00【FF14】3層でグリッド切り続ける暗黒酷い
00:00【FF14】まとめてるからLBお願いしますって言ってるのに固くなに撃たないレンジはなんなんだ…?
11/1 21:00【FF14】なんでロットしないんやあああああ。時間切れ待つ好き杉かよ誰だよ嫌がらせかよ
18:00【FF14】若葉でもないのにアンリやらハードスラッシュで接敵する暗黒
15:00【FF14】タンクでレベルレ行くと、タンクが殴ってる敵と違う敵を殴るDPSが多いの気のせいか?
12:00【FF14】レベルレ、50.60なんで毎回お前らに声かけなきゃいけねーんだよ
07:00【FF14】FFから始めたネトゲ初心者に対してムカッてした。
00:00【FF14】タンクA「ギミックわかりません!」  おい、待て、なんでコンコンで申請した
10/31 21:00【FF14】FCにいる身内でしかやりたがらない人と付き合うのがしんどい。
18:00【FF14】フレ一人と行ったルレでのスノクロで起こったことなんだけど
15:00【FF14】無駄にカラフルなドレス侍やメイド侍がごつい刀差してる奴を見ると微妙な気分になる
12:00【FF14】FFLogs見てて好奇心で自分の名前探してみたらなんか挙げられてて草生えた。
サイト 相互リンク
トップページから相互リンクしてくださっているサイトのみ表示しています。上記以外のサイトは FF14サイト からどうぞ。
更新したブログの記事が新しい順に並んでいます。見やすいようにそれぞれの活動ワールドを色分けしました。活動ワールドのリンクボタンをクリックするとそのワールドで活動している方のブログを見ることができます。
当サイトは株式会社スクウェア・エニックスのオンラインゲーム・ファイナルファンタジーXIVのプレイヤーによるブログの新着情報を配信しています。リンクは大歓迎です。どのページもご自由にリンクしてください。
ブログのタイトルが長い場合は当サイトの判断で短くしています。
相互リンクも随時受け付けています。当サイトについて のページよりご連絡ください。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
RSSフィード
RSS